NEWS

最新情報

部品 販売終了のお知らせ

このたび長年に亘り、ご愛顧頂いておりました”やじま式ナットフィーダー“”の構成部品(部品名:ソレノイド)

につきまして、メーカー製造終了に伴い、保守部品の販売を終了させていただきます。


販売終了保守部品 : 電磁ソレノイド 及び ソレノイド式エスケープASSY


尚、旧モデル ナットフィーダーの構成部品となりますので代替部品はございません。

この度の販売終了につきまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
今後とも、弊社製品を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

誠に勝手では御座いますが、ご理解賜りますよう変わらぬ、ご愛顧をお願い申し上げます。

2023.12.08

INTERMOLD 2023にご来場いただきました皆様へ

4月12日~15日に開催されましたINTERMOLD 2023東京も無事閉幕いたしました。

大変お忙しい中「INTERMOLD 2023東京」にて多くの方が弊社のブースへとお立ち寄りいただきました。

お立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

弊社のパーツフィーダー・カシメ装置はいかがだったでしょうか。

当日はご説明がいたらなかった点もあったかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。

各製品の資料請求、ご意見やご不明な点がございましたら、

このホームページからもお問い合わせいただけますのでよろしくお願いいたします。


2023.04.21

INTERMOLD 2023に出展いたします。


   矢島技研 ブース番号:2-401-7


4月12日(水)~4月15日(土) 東京ビックサイトにて開催されます、INTERMOLD 2023に矢島技研が出展することになりました。

ブース内では、ボーセイキャプティブ x トックス プレソテクニック x 矢島技研の3社共同開発商品である

ファスナーカシメ機(BOXER)を展示・デモいたします。

また、矢島オリジナル商品として、ZAK-Type Boltコンセプトを展示いたします。

事前登録をしていただければ、無料で入場できますので、皆様のご来場をお待ちしております。



2023.03.22

ページトップ